文字や写真をプリントしたオリジナルクッキー、饅頭の販売・通販の浜松秋芳堂

2024年1月の営業について

2024 1月カレンダー.jpg新年の船越店の営業になります。

元旦も9時30分から17時まで営業になります!!

くわしくはカレンダーを(*^^*)

肴町店は2日と3日がお休みをいただき。4日から営業となります。

両店とも9日~11日はお休みとさせていただきます。

また和栗モンブランは今季は終了となりました。 ありがとうございました。

お年賀でのご利用お待ちしております。

10月の船越店営業カレンダーになります。肴町店も記載がございます。

2023 10月カレンダー.jpg

10月の船越店の営業カレンダーです。

31日火曜日はハロウィンになりますので臨時営業をさせていただきます。代わりに翌日1日水曜日が代休となります。

肴町店は火曜・水曜休みとなります。

営業時間は船越店は9時30分~18時 肴町店は9時~18時 ※ともに売り切れ次第閉店となります。

肴町店は17時半ころに閉店することが多い為お気をつけくださいませ。

カステラまんじゅう10月限定の栗あんの事前のご予約も承っております。

各店舗へできましたら前日の営業時間内にお電話にてご予約をお願い致します。

10月もご来店お待ちしております。

令和5年10月からカステラまんじゅうプリント商品の価格改定になります。

10月からの価格表.jpgいつも当店のご利用誠にありがとうございます。

今回価格改定の案内になります💦

今まで頑張って値段を据え置いてきましたが、原材料や資材、ガソリンなどの価格高騰が止まらず、やむなくの判断となりました。

どうかご理解をいただけると幸いです。

9月末日までは現在の価格にて販売をさせていただきます。また、10月以降のご予約も9月内にいただいたものは現価格にてご提供をさせていただきます。

また、プリントまんじゅう、プリントクッキーにつきましても同様に10月1日お渡し分から改定となります。

9月営業日とおはぎ販売他

9月カレンダー.jpg

2023年 9月の船越店の営業カレンダーになります。

17日、18日は敬老の日限定のお饅頭を数量限定で販売いたします。

また20日~24日はおはぎを販売いたします。

種類は、粒あん、こしあん、きな粉、抹茶、黒ゴマ、紫芋の6種類になります。

営業時間は9時~18時 イートインのオーダーストップは16時となります。

かき氷は25日が最終日となります。

肴町店は、9月は毎週火曜・水曜が定休日となります。

営業時間は9時~18時(売り切れ次第閉店)

みなさまのご来店お待ちしております。

お問い合わせについて

いつも秋芳堂、Kippis by SHUHODO船越のご利用誠にありがとうございます。

当店商品に関するお問い合わせについては、メールまたはお電話にて承っております。

メールにつきましては、返信まで数日をいただく形となってしまいますので、お急ぎの場合はお電話をいただけますと

幸いです。

電話での問い合わせは営業日の9時~17時(12時~13時を除く)でお受けいたします。

万が一繋がらない場合は折り返しご連絡をさせていただきます。

営業日につきましてはホームページトップにインスタグラムの表示がございますのでそちらからご確認をお願い致します。

基本的な休業は火曜・水曜となっております。(2023年8月現在)

問い合わせ電話番号 担当藤本 090-4088-0790

問い合わせメールアドレス info@shuhodo.com